よくあるご質問(FAQ)

注文について

送料を教えて下さい

商品サイズ、および地域によって異なります。
また12月~3月通常便、4月~9月クールを利用しますので、 配送料が通常便に300円プラスとなります。
詳しくは各商品ページに記載してありますので、ご確認ください。

クレジットカードは使えますか?

VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレスカードがご利用頂けます。
その他、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、Amazon Pay、PayPal、後払い決済もご利用可能です。

発送について

発送先は全国対応でしょうか?

日本全国お届けいたします。
※海外への発送は対応しておりません

注文してからどのくらいで届きますか?

お届けは通常5日以内に発送致しますが、作物の収穫状況によってお待たせしてしまうこともございますのでご了承ください。
またお届け予定日は、お届け先地域や時期により異なります。

商品について

野菜セットの内容は変更出来ますか?

全て自然栽培のお野菜のため、収穫状況に応じて旬のお野菜を中心に新鮮なものを当店にてセットさせていただいております。
お野菜の種類について、変更やご要望を承ることはできませんので、あらかじめご了承の上ご注文いただきますよう、お願いいたします。

馴染みのない野菜が含まれていますが?

自然栽培の生産者さんがこだわりを持って作るお野菜には、一般的なスーパーであまり見かけないものが含まれる場合もあります。
野菜の種類、名前などと一緒においしい食べ方や調理法などもお届けしております。
参考にしていただけたら嬉しいです。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

お客様都合による返品
食品という商品特性上、未使用品であっても、お客様のご希望による返品は承っておりません。

商品の不良、誤品による返品・交換
商品の発送には充分に気を付けておりますが、万一不良品、誤品がございましたら、商品到着後2日以内にご連絡ください。
送料は弊社負担(着払い)にて返品もしくは交換させていただきます。

メールフォーム
https://thebase.in/inquiry/origineorto-theshop-jp